Petra Corie

ペトラコリー/魔女っぽい何かを探してます

9/8 第7回文学フリマ大阪 - 一般参加&戦利品

第7回文学フリマ大阪に一般参加しました。

 

目次

 

久しぶりに一般参加しました

 オフラインイベント久しぶりに参加したし、推し作家さんのご本を入手できたので幸せの限りです。

会場であるOMMビルは谷町線天満橋駅直結(外に出ない)なので、アクセスめっちゃいいです。

戦利品

※敬称略

『死霊術師の菜園』『星に願いを、鏡に愛を』

著者:凪野基(@bg_nagino)

通販→ 灰青おつうはん - BOOTH

 

『初心者のための魔法使いの飼い方』

著者:狐伏澤つたゐ(@tutai_k)

通販→ ヨモツヘグイニナ - BOOTH

 

『少女腐敗神話』

著者:春風カガミ(@black_coffee86)

 

『人外マトリクス』

著者:せらひかり(@hswelt)

 

 

感想は後日……。

 

文庫本がかわいい

手に入れた本はほとんど文庫本型でどれも装幀がかわいい…!!

人外・魔術師・魔女などの推してるジャンルで素敵な本が手に入ったので今とても幸せです。

好きなジャンルの本・作品がたくさんあったら確かに幸せだけど、私は一つの作品を死ぬほどループする人間ですので、イベントでの同人誌購入はほかの人と比べたら少なめかも?

平均購入冊数はどれくらいなんですかねぇ。

文庫本だとブックカバーをつければ外で持ち歩いていても平気だし小さくてかわいいので好きです。

漫画のB5サイズもザ・同人誌って感じがして好きです。

 

次イベント参加するときはサークル参加したいです。

 

 

Copyright Ⓒ 2018 Dakuna Miyano All rights reserved. 本ブログの内容はすべて転載禁止です.