電子の浜辺の魔法使い

同人作家の等身大ブログ

2018.06.24 COMIC CITY大阪 116 イベントレポ

COMIC CITY大阪116に参加しました。

公式サイト:COMIC CITY大阪 116

 

こんにちは、宮乃諾菜です。

数日前から食欲もなく体調不良だったのですが、今日のイベント参加でHPが結構回復しました。(これからカウンセリングにはいきますが)

 

それではイベント前日に戻ってみましょう。

何故前日に戻るかって? イベントの事前準備を怠っていたのを反省するためさ。

前日(土曜日)には用意できないものってありますよね。

 

そう、おつり用の小銭です。

銀行に行って両替しなければいけませんが、大体平日しかできません。

 三井住友銀行では平日の9:00-15:00のみです。

参照:円貨両替 : 三井住友銀行

設営したスペースにも「小銭でお願いします」と表示したので、スペースに来られた方には感謝です。

今度からはチェックリスト作成後、まっさきにチェックできるようにします。

 

当日

電車にて

設営完了の様子

f:id:miyano45:20180624215841j:plain

 THE

新刊って文字キレイに書けたな、と。

縦スペースをもっと有効活用したいです。ポスターとか。

新刊は通販しています。各ページサンプル読めます。

[紙版] BOOTH

[ダウンロード版] DLsite

[電子書籍版] Kindle

開催中

コスプレアリのイベントなので、もちろん漫画やアニメ、ゲームのコスプレイヤーさんがいらっしゃいました。コスプレアリのイベントに参加するのは一般・サークル含めて二回目なのでなかなか慣れませんね。

ツイートしてませんが、撤収間際に見たエレシュキガルに扮したレイヤーさんがとてもかわいかったです。

撤収

閉会の15時まで残らず、14時で撤退しました。しんどかった原因が気になりすぎて。

すこしでも自分の創作が他人に手にわたって読まれるかもしれない機会があるとありがたく思います。

お手に取ってくださった方、ありがとうございます。

 

Copyright Ⓒ 2018 Dakuna Miyano All rights reserved. 本ブログの内容はすべて転載禁止です.