電子の浜辺の魔法使い

同人作家の等身大ブログ

来年の予定とかもろもろ

 

 

もうすぐ2017年も終わりますが、いかがお過ごしですか?

宮乃諾菜です。

 

寝正月をキメたいですが、如何せん休みの間にもやらなければならないことがあるのでそうできない模様です。

 

 

さて、2018年の予定ですが、三月末から四月上旬にかけて新刊を発表する予定です。タイトルは以前にちらっとツイートしたやつかもしれません。

プロットも出来上がりつつあるのでぼちぼち書き始めています。ちゃんと伏線張れるんですかね、ははは──(棒)

 

そして5月27日には静岡文学マルシェが開催されます。そこで企画の「ポストカードギャザリング」に今回も参加する予定です。

以前折本で出した『猫かぶり灰かぶり』のミニストーリーでも書けたらいいですねェ…

 

前回参加させていただいた分は別デザインのものが残っているので、ご連絡いただければ郵送可能です。掲載した掌編は『器楽病院-修理承ります-』。こちら、本編の同人誌が通販で頒布しておりますので、以下のリンクよりお買い求めいただけます。BOOTHではポストカードとセットで頒布していますよ~。

 

とらのあな

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/57/35/040030573516.html

BOOTH→

booth.pm

 

今現在、来年の予定はこの二つのみです。文フリ金沢の委託も検討していますが、金銭面でどうなるかわからないというのが現実です。

ですがネットでの新作も企画中ですのでお楽しみに。

 

皆様、良いお年を!

Copyright Ⓒ 2018 Dakuna Miyano All rights reserved. 本ブログの内容はすべて転載禁止です.